ちょっと気になるあの施設 突撃レポート

アロマ&ホットストーン lahella 〜ラヘラ〜

画像1

画像2

身体が癒される施術スペース

画像3

代表の古山さん


●開業

平成24年9月に豊中市上野で自宅サロンを開業。扉を開けるとすぐに白を基調とした落ち着いたサロンスペースになっています。まずはそのスペースで事前カウンセリングを行い、身体のケアを行う前にヒアリングを行います。その後、別室に移動して施術を行い、お客様の心と身体を癒します。

●店名の由来

lahellaは、あなたの近くに寄り添い、疲れた心や体を軽くする場所。そんな思いを込めて、フィンランド語で「近く、近くの」を意味する「lahella」(ラヘラ)と名づけました。 お店の名前の通りお客様に寄り添いながら、代表の古山さんが、身体のケアだけでなくお客様の心の機微を把握して心の奥までケアしてくれます。

●お店のコンセプト

古山さんは「心と身体を癒し本来の自分らしさを責任をもって引き出します」をキャッチフレーズに、一人一人と真剣に向き合い、その人に合わせたトリートメントやホームケアを提案し、女性が輝き続けるための一生涯のパートナーでありたいと考えてお店を運営しています。

●マタニティプラン

最近では妊婦さんを対象としたマタニティプランを提供しており、妊婦さんにも安心して施術を受けに来ていただいています。安心のポイントは、入念な事前ヒアリングにあり、妊婦さんに安心・安全を提供しています。

●むすびに

現在、お客様も順調に増えており、今後はスクール事業にもチャレンジを検討されている等、今後の展開が楽しみなお店です。心や身体が疲れたなあと思ったら一度ご予約のお電話を。癒しの空間があなたを待っています。

アロマ&ホットストーン lahella 〜ラヘラ〜

■オーナー古山 順子氏
■所在地豊中市上野西2-14-27
■TEL06-7502-1730
■営業時間9:30〜20:30(最終受付19:00)
■定休日不定休
■URL http://www.lahella.jp/

Copyright (C)1997- 2011 TOYONAKA CCI’S. All Rights

ホームページ制作協力: free-square