目下売出し中!!うちの看板商品

ビーエス・アクア有限会社


自治体から注文が多いカラス対策の強いポリ袋


大関の拘りを熱く語る小島社長


食品用 大関SNシリーズ食品保管の安全性を証明する証明書

 

●豊中商工会議所ネットショップ塾OB企業を突撃取材!

豊中商工会議所が主催するネットショップ塾 第4期(平成16年)の卒業生「ビーエス・アクア有限会社」(※以下、ビーエス・アクア)は飲食店等の厨房で使用されるポリ袋や別注の業務用アルミ泊を専門に販売するネットショップを運営されています。ネットショップ塾では、自社のUSP(自社製品の強み)はとても重要だと解説して来ましたが、今回の取材では特に力を入れておられる2つの商材について小島社長にお話を伺いしました。

●とにかく丈夫な『大関』強いポリ袋

代表的な商品は、大関ポリ袋シリーズで、厚みやサイズも豊富に取り揃えています。一番売れ筋の「大関強いポリ袋」(業務用)は、とにかく丈夫で強い。飲食店などでは、竹串や割り箸、楊枝などを生ゴミと一緒にギュウギュウに詰め込みます。一般的なゴミ袋だとスグに破れてしまいますが、大関強いポリ袋は、とにかく丈夫で破れ難いとリピーター顧客から評判。JIS規格に定める基準を越える品質で製造されています。また、カラス対策として、カラスには見えにくい黄色い大関強いポリ袋は、関西の地自体でリピート注文が多いそうです。特厚大関ポリ袋TNシリーズは、特に強靱でガレキを入れても破れ難く、ロードサービスや清掃関係業界からの指定や、国の出先機関からも指名がされているそうです。

●徹底的に品質に拘る!食品安全衛生面もクリア

食品専用の大関SNシリーズは、食品を保管する袋として安心・安全なものを使いたいという衛生管理意識の高いお客様のご要望にお応えするため、食品に触れても安全な特別な原料を用いて食品専門の大きなポリ袋として開発がされました。厚生労働省の食品衛生法の登録機関の検査結果の適合証明も発行されており、食品関係者様に安心してお使いいただけるとのこと。

●業務用ユーザー向け

【別注アルミシート・アルミ箔平判・アルミシート巻きタイプ】市販では入手が困難な特大アルミシートや、特殊加工を施したアルミシートのオーダーを受けています。アルミ箔の用途は様々ですが、食品関連業界からの注文を始め、建築・工業・商業、アパレル業界からも品質が高く安心して使えると評判は高いとのこと。業務用ポリ袋、アルミシート・アルミ箔のことなら、ビーエス・アクアへお問い合わせください。

ビーエス・アクア有限会社

■代表取締役 小島 博氏
■事業内容(取扱品目) オリジナル業務用ポリ袋、業務用アルミシート・アルミ箔・ネズミ/ゴキブリ撃退器等、厨房関連商品専門ストアです。
■TEL 072-749-6361
■FAX 072-749-6362
■ネットショップURL http://www.bs-aqua.co.jp/
BACK NUMBER

このページをシェアする

<お申込み・お問い合せ先>

豊中商工会議所  〒561-0884 豊中市岡町北1-1-2
TEL 06-6845-8001

その他情報

読込み中です...しばらくお待ち下さい