豊中商工会議所の「セミナー情報」

消費税軽減税率対策セミナー1st.『お金が残る節税とお金がなくなる節税! 会社を強くするための正しい節税術』

会社にとって『キャッシュ』は、私達の体をめぐる血液同様、とても大切なもの。社内のキャッシュを有効活用して事業を円滑に進めるためにも節税をしてお金を残す、というのは非常に重要なことなのです。
しかしながら、この『節税』の順序を誤ってしまうと、結果として必要以上のお金が社外に出ていき、会社の資金繰りに多大なダメージを及ぼしてしまいます。
そんな本末転倒の状態に陥らないために、『会社を強くするための正しい節税術』について学びませんか?市販の書籍では学ぶことの出来ない、『お金が残る節税』、『お金がなくなる節税』、『その優先順位』についてわかりやすく説明をします。

【セミナー内容】(多少の変更の場合があります)
1. オリエンテーション(どんな節税をしていますか?)
2. 税金の基本について学ぶ
(1)税金はこうやって計算する!
(2)節税の思わぬ弊害とは!?
3. 節税術について学ぶ
(1)お金が残る節税
(2)お金がなくなる節税
(3)節税の限界からのシフトチェンジ!
4.軽減税率制度について学ぶ
 
消費税軽減税率対策セミナー1st.『お金が残る節税とお金がなくなる節税! 会社を強くするための正しい節税術』
講師 ヒロ☆総合会計事務所 代表税理士
株式会社ヒロ経営研究所 代表取締役
田淵 宏明 氏
大学卒業後会計事務所に入所。中小企業および個人の税務申告や経営サポートに携わる。その後、新日本アーンストアンドヤング税理士法人に移籍し、国際税務業務に従事。2005年ヒロ☆総合会計事務所を設立。2010年に株式会社ヒロ経営研究所を設立。税務・会計に関するサポートの他、起業・経営コンサルティングを行い中小企業の経営改革推進を行う。
開催日時 2016年10月5日(水)
14:00~16:00
開催場所 豊中商工会議所 4F大会議室
受講料 会員 無料
一般 無料
定員 30人
備考 必要事項を入力の上、「確認」ボタンを押してください。
※印は入力必須項目です。

次の確認画面で下部の「送信」ボタンを押して、申込み完了となります。
(正常に申込みが完了した場合は、ご登録いただきましたメールアドレス宛に自動送信で確認メールが届きます)
受付が終了しました。

このページをシェアする

<お申込み・お問い合せ先>

豊中商工会議所  〒561-0884 豊中市岡町北1-1-2
TEL 06-6845-8001

その他情報

読込み中です...しばらくお待ち下さい