ちょっと気になるあのお店 突撃!レポート
街で見かけたと〜っても気になるお店をご紹介。
VOL.68 ユーペットホール(株)山利製作所
▲落ち着いた雰囲気の、
ひろびろとした空間
▲私も誠心誠意サービスします
(小西取締役)
▲この機会にぜひ!
ユーペットホール
■所在地:豊中市名神口1-13-3
■TEL:06-6868-2700
■URL:http://www.yamariss.
co.jp/youpethall.htm

名神豊中インター入り口近くに「くつろぎの空間」完成!

 今回ご紹介しますのは、名神豊中インター入り口そばにある(株)山利製作所が、以前ご紹介しました「草野川お餅カフェ」の2階に5月にオープンした、「くつろぎの時間のご提供」する多目的貸しホール、「ユーペットホール」です。

●試して実感、抜群の音響設備
 お餅カフェの2階に上がり扉を開けると、落ち着いた照明と240uという広さに定員48名という、ゆったりとした空間が広がります。「メインターゲットは、これから生活を楽しもうという中高年世代」というだけに、高級感も感じられます。施設の「一番の自信」は、本格的な音響設備。壁や天井の吸音材が不快な音響をカットし、クリアな音響がホール全体に広がります。また、ステージそばにボーカル用のスピーカーも設置されており、ボーカルが歌っている声が客席にどの様に聞こえているのか、歌いながら確認する事ができます。カラオケ(通信カラオケ)も完備されており、取材にお伺いした際に、試しに1曲歌わせていただきましたが、自分の声がボーカル用のスピーカーから自分に向けて聞こえてくる感覚は、プロの歌手にでもなったような気分でした。ステージで少しおしゃれして、プロ気分で歌うのもいいかも知れません。

●お気軽にお問い合わせ下さい!
 毎週水曜日(10時〜13時、14時〜17時)は、お一人様3000円(ワンドリンク・お餅付き)でカラオケ利用していただけます(楽器を持ち込んでの試し演奏も可能とのことです)。
 また、レコーディング施設も完備されておりCD等への録音も可能です。そのほか、料理店と提携しての飲食提供サービスや会議で使用の際の大型プロジェクタもご利用いただけます。10台まで対応可能な駐車場など、サービスも充実しています。
 本格的な演奏会や講演をお考えの方、音合わせを試してみたい方、一度試しに利用してみたいという方は、「イベント実現に向けて誠心誠意お手伝いしたい」と優しく語る、担当の山口 照子さんまで、ぜひ一度ご連絡を!



この記事は「とよなかCHAMBER」2010年7月号に掲載されたものです。