今月のキーパーソン

豊中商工会議所パソコン教室 西日本第1ブロック 2グループ リーダー 野田 真由美氏



●パソコン教室阪急岡町教室の特長をお教え下さい。
阪急岡町教室は小学生からビジネスパーソンやご年配の方まで、幅広い年齢層の方にお越しいただいている教室になっています。
机やパソコン、マウス、ヘッドホン等の除菌と教室内の換気も徹底し、受講生様の安心安全を最優先に運営しています。また日商PC検定の認定試験会場でもあり、授業がある時間帯で受験出来ます。
授業料は月謝制(1回50分1100円)で、月曜日から土曜日の好きな日程で予約を取って授業を受けて頂くことが出来ます。テキストはオリジナルのものを使用しており、ご自宅に帰られてからも教室で習った事が復習できます。

●講師歴、得意分野は?
インストラクター歴は15年ですが毎月のように新しい講座が発表されるので私自身、今でも勉強を欠かすことはありません。
日商PCプロフェッショナル、マイクロソフト認定トレーナーを取得しておりますので、得意分野はoffice系です。簿記資格取得のサポートにも自信があります。

●おすすめの講座は?
「急に文字が入力出来なくなった時」や「PCが固まって動かなくなった時」などの対応方法を学ぶ『トラブル対応講座』です。
テキストは講座に進まれた時に無料でお渡ししますので、この1冊を持っておけば自宅や会社でも安心してPCが使えます。

●心掛けていることは?
1人1人に合わせた対応を常に意識しています。教室にお越し頂く目的は皆さん様々です。
お仕事でしっかり使いたい方や趣味で楽しく使いたい方などその方の通う目的を必ずお伺いしています。
その目的を達成するためにはどうすれば良いかを話し合い、目標講座までのスケジューリングをしています。

●今後どのような教室にしていきたいですか?
ここに通うのが楽しいということでお友達やご家族に紹介して下さる方が多いです。
紹介したいということは、それだけ私共の対応にご満足頂けているという証でもありますのでもっともっとたくさん紹介して頂けるようにしていきたいです。
そのためにも更に良い環境を構築していきます。

●最後に読者の方にお伝えしたいことは?
何事も初めの一歩が一番勇気が要りますが、まずお電話を頂きたいです。
簿記やマネジメントスキル、モバイル講座などパソコン以外の講座もご用意しています。
是非お電話頂き、無料の説明会にお越し下さい。インストラクター一同お待ちしています。

豊中商工会議所パソコン教室 西日本第1ブロック 2グループ リーダー 野田 真由美氏

■ 所在地 豊中市岡町北1-1-2 豊中商工会議所会館3階
■ TEL 06-6840-5539
■ ホームページ https://www.pcci-school.com/school/detail.html?school=3
■ 受付 月・木・土 9:00〜18:00、火・水・木 9:00〜21:00
■ 定休日 日・祝
BACK NUMBER

このページをシェアする

<お申込み・お問い合せ先>

豊中商工会議所  〒561-0884 豊中市岡町北1-1-2
TEL 06-6845-8001

その他情報

読込み中です...しばらくお待ち下さい