ちょっと気になるあのサービス

おうちのおそうじ 晴れぴか屋


▲ 代表の浅川氏

今回は、豊中を中心に在宅専門のハウスクリーニングをされている「おうちのおそうじ 晴れぴか屋」さんをご紹介します!
晴れぴか屋さんは地域密着型のハウスクリーニング屋さんで、トイレやエアコン、キッチンなど、普段の生活でよく使う場所を隅々まで綺麗にするお掃除のプロフェッショナルです。トイレは便器だけでなく、タンクやウォッシュレットまで分解・清掃し、素人では手が入らない部分まで綺麗にされます。エアコン、換気扇も箕面のゆずを使った洗剤で洗浄し、香りまで清らかにしてくださいます。
代表の浅川氏は、前職からハウスクリーニングの会社に勤務、生来のおそうじ好きも相まって、グングンと技術を伸ばし、当時の社長から独り立ちしてみてはどうかとの提案をきっかけに独立、2017年4月に「おうちのおそうじ晴れぴか屋」を創業されました。その丁寧な対応と隅々までピカピカにするクリーニングが口コミを呼び、ご依頼の9割がお客様からのご紹介とリピーターです。


▲ 様々な道具を使って隅々まで綺麗に!

●お客様を笑顔にする対応
晴れぴか屋さんは浅川氏お一人で切り盛りされています。お客様のほとんどが30〜40代の共働き世代および主婦層の方々。
「見積りからクリーニングまで浅川さんが担当されるので、途中で担当が変わる事がないから安心して家にあげられる」とお客様から評判を得ています。
また、電気工事士の資格をお持ちの浅川氏は、トイレのウォッシュレットや家庭用の壁掛け型エアコンはもちろんのこと、天井埋め込み型のエアコンも分解して掃除することができます。
クリーニングの合間には、趣味のマジックを披露される等、ただ作業して終わりというあっさりとした対応ではなく、地域に根ざし、心を尽くした対応を行うからこそ、評判を呼んでいるのだと感じました。


▲ 箕面の柚子を使った洗剤でエアコンクリーニング!

●お店や事務所のトイレ・エアコン等もお掃除できます!
晴れぴか屋さんでは、一般家庭だけでなく、お店や事務所のおそうじも可能です!
業務用のエアコンだからどう掃除すればいいか分からない、トイレ掃除は欠かさないけれどウォッシュレットまでは掃除していないなぁ等、もしお困りでしたら事業所の皆さまも是非ご依頼ください!
豊中市近辺であれば対応可能ですので、まずはご連絡を!

おうちのおそうじ 晴れぴか屋

■代表 浅川 悟史 氏
■事業内容 豊中市を中心としたハウスクリーニング業、エアコンクリーニング、ワックス清掃
■TEL 090-4767-3174
■ホームページ https://harepika.com/
■メールアドレス info@harepika.com
BACK NUMBER

このページをシェアする

<お申込み・お問い合せ先>

豊中商工会議所  〒561-0884 豊中市岡町北1-1-2
TEL 06-6845-8001

その他情報

読込み中です...しばらくお待ち下さい