ちょっと気になるあのお店

リフレとアロマのお店 ヒーリングサロン PADMA


オールハンドの優しい施術でリラックス

●総合リラクゼーションプライベートサロンへ 
今回ご紹介するのは、「リフレとアロマの店PADMA(パドマ)」さんです。
平成18年3月、豊中市本町にリフレクソロジー(以下、リフレ)専門店として創業。
リフレとは、膝から下、主に足裏を、指を使い優しく刺激するマッサージ。
足裏から身体全体に働きかけることができます。同時に(有)チームリラックスを設立し、個人レッスンを中心としたスクール運営も行っています。
平成23年9月、アロマセラピー(以下、アロマ)を取り入れるにあたり、現在の岡上の町に移転。完全予約制プライベートサロンへと生まれ変わりました。
友清さんの信条は「リラックスは百薬の長」。メンタルの問題を抱える方の多い現代、心の調子が悪くなるとご来店頻度が上がる方も少なくありません。
身体を緩めることで、緊張し、疲労した心も緩め、健全な心と身体を取り戻すことが目標です。

●サロンについて
サロン内ではお客様に、始終お姫様になった気持ちでゆったり施術を受けていただけるように心を配り、五感すべてでリラックスしていただける環境を整えています。
その時のお疲れ具合に合わせて施術内容や使用するアロマを組み合わせ、オリジナルメニューを提供します。
アロマオイルは約30種類の中から選ぶことができ、お客様自身でブレンドをする楽しみもあります。
また、マタニティー専用(妊娠6~9ヶ月の方向け)コースのご用意もあり、最近の新規のお客様は9割が妊婦さんなんだそう!


▲スクールの様子(中央)友清氏

●スクール運営〜技術を伝える〜
友清さんは、サロンを経営して身に付けたものを、積極的に後進に伝えていくスクール運営にも力を入れています。
ご自宅で家族や周りの人にやってあげたい方や創業を考えている方向けに、技術習得からサロン開業コースまで各種講座を用意し、随時開催しています。
プロの技術がパドマなら気軽に学べます。
お気に入りの施術を身に付けてみませんか?まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
●受けた恩を豊中に返していきたい
商店主の仲間やお客様に支えられて創業10年。
これからは今まで自分が受けた恩を豊中に返していきたいと考えておられるそうで、豊中市内の商業者・事業者が業種や商店街などの垣根を越えて集まった任意団体【meet upとよなか】にも参画しておられます。
6月には【meet upとよなか】主催による、まちゼミ「とよなか探店隊」が一カ月間開催予定です。

リフレとアロマのお店 ヒーリングサロン PADMA

■有限会社チームリラックス
■オーナーセラピスト 代表取締役 友清 浩子氏
■事業内容 リラクゼーションサロン、緩和ケア病棟・老健施設等への訪問施術、リラクゼーションスクール
■所在地 豊中市岡上の町4-5-25 パールハイツ101号
■TEL 06-6857-7677
■営業時間 10:00~22:00(不定休)※完全予約制、当日予約受付は19時まで
■ホームページ http://team-relax.main.jp/
■Facebook https://www.facebook.com/padmateamrelax/
BACK NUMBER

このページをシェアする

<お申込み・お問い合せ先>

豊中商工会議所  〒561-0884 豊中市岡町北1-1-2
TEL 06-6845-8001

その他情報

読込み中です...しばらくお待ち下さい