豊中商工会議所の「セミナー情報」

要チェック!総務省のキャッシュレス事業「JPQR」説明会

・「〇〇Pay」導入してみたいけど、種類が多くて大変…
・複数あるQRコード決済ってまとめられたら便利なのに…
・うちのお店にもマイナポイントの集客できないかな…

そんな悩みをお持ちの店舗様へ
統一QRってサービスが始まりました
 
1枚のQRコードで複数社の決済が可能! なので要チェック!
総務省のキャッシュレス事業 「JPQR」 説明会 開催!
 
統一QRを導入すると、1枚のQRコード(JPQR)を店頭に置いておくだけで複数社のQRコード決済に対応できるようになります。
手続きの手間を減らすとともにレジ管理・決済の簡略化を実現、さらにはポイント連携による集客アップも期待できますので、ぜひご活用下さい。
 
JPQRのポイント
複数の決済事業者への申し込みが可能!
統一QRコードにより決済が手軽に!
マイナポイントや各社キャンペーン活用で集客率UP



UnionPay(銀聯)、WeChatPay (微信支付)などにも対応できることで、今後のインバウンド回復時の決済ツールとしても有効です。
※WeChatPayに申込みをされた方は、同時にAlipayにも申込みいただけます。
 

さらに!同時開催として
経済産業省の「おもてなし規格認証」制度もご案内いたします。
豊中商工会議所を通じてチェックに取組み、申請いただくと、紅認証(無償)の登録が可能です!
貴社のサービス品質を「見える化」して、アピールできます!お店のサービス強化にお役立て下さい!

主催:豊中商工会議所 お問い合わせ:06-6845-8006
共催:池田商工会議所・能勢町商工会・豊能町商工会

 
要チェック!総務省のキャッシュレス事業「JPQR」説明会
講師 JPQR普及事業 事務局 担当職員
開催日時 2020年11月17日(火)
14:00~15:30
開催場所 豊中商工会議所
受講料 会員 無料
一般 無料
定員 20人
備考 ※「3密」回避対策を徹底のうえ当所会議室にてソーシャルディスタンスを確保して開催いたします。
※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、会場では常に換気を行い、ご参加の方には、席を離してお座り頂く場合がございます。また、激しく咳き込む、熱がある等、感染の疑いが確認できた場合には、ご退場をお願いする場合もございますので、ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。
関連URL https://www.ooaana.or.jp/basedata/access/


必要事項を入力の上、「次へ」ボタンを押してください。
印は入力必須項目です。

事業所名

(例)株式会社商工
(会社名や屋号がない場合は、「なし」と記載してください)

事業所フリガナ

(例)カブシキガイシャショウコウ
(会社名や屋号がない場合は、「なし」と記載してください)

参加者氏名

(例)商工  太郎

参加者フリガナ

(例)ショウコウ  タロウ

郵便番号 -

※郵便番号を半角数字で入力して、自動入力ボタンを押してください。

都道府県
ご住所

(例)豊中市岡町北1-1-2

電話番号 - -

(例)06-1234-5678 (※半角数字を入力してください)

FAX番号 - -

(例)06-9876-5432 (※半角数字を入力してください)

メールアドレス

(例)taro@ooaana.or.jp
※受付確認のメールが自動送信されますので、お間違えの無いようにお願いします。

情報メール
  • 不要
  • 配信済
業種・営業内容

(例)レストラン経営

所属商工会議所・商工会
  • 豊中
  • 池田
  • 能勢
  • 豊能
  • その他(一般扱い)

あてはまるものをお選びください。(複数選択可)

ご記入頂いた情報は、豊中商工会議所の個人情報保護基本方針 に基づき、各種連絡・情報提供のために利用いたします。

このページをシェアする

<お申込み・お問い合せ先>

豊中商工会議所  〒561-0884 豊中市岡町北1-1-2
TEL 06-6845-8001

その他情報

読込み中です...しばらくお待ち下さい