豊中商工会議所の「セミナー情報」

SNS×MEO×ブランディングセミナー

激動の時代に効く最強の組み合わせ!

SNS×MEO ×ブランディングセミナー

「コロナ禍なんて関係ない!」今やることはココにある!
 

コロナ禍で多くの事業者が大きな被害を受けました。それは、まだ完全に終息したわけではなく、また今後さらに大きな影響を及ぼしていくとも言われています。国民全員の自粛と共に、働き方や私生活の中にもまた変化がありました。
コロナ禍が収まっても、もう1 年前のあの頃には戻らないと言われています。ユーザはよりIT の利用を深め、インターネット上の情報で物を見て、体験し、安心して行動するようになっています。
今、集客に必要なのは、1 年前の集客方法ではなく、今後使える集客方法です。
今、大きく変わろうとしているこの時期に乗り遅れることなく一緒に乗り切りましょう。

 
カリキュラム(変更になることがあります)
1日目 ビジネスの明暗を分けるブランディング!【コロナ期のブランディング入門セミナー】
◆変化したライフスタイルと価値観。選ばれるブランドになるための着眼点とブランド構築の手順をわかりやすくお伝えします。

2日目 今さら聞けない「SNSって必要?」に答えます。【SNSは活用しないと意味がない。】
ほぼ全ての人がSNS をしている。ビジネスでSNS を活用していないなんて致命的。活用と運用の方法を伝授します。

3日目 SNSはなぜ必要?の意味をしっかり知ること。【SNSとWEB運営の当たり前を伝授。
◆ビジネスのためのSNS、お客様のためのWEB運営、活用方法を伝授します。無駄で手探りの活用術からの卒業です。

注意事項
・スマートフォンを必ずご持参ください!
・インスタグラムのアカウントをお持ちでない場合は、当日までにアカウントの取得をお願いします。
 
受講条件(下記の受講条件にご了承いただける方に限定させていただきます)
・講座受講後、アンケートに漏れなく回答いただける方で、後日のヒアリングにも応じていただける方。
・WEBコンサルタント業者や、自社の販路開拓を目的としない方は受講をお断りさせて頂く場合があります。
・スマートフォンの基礎操作ができる方で、普段よりスマートフォンを利用されている方。
※インターネット入門講座ではございませんので、本講座では基本用語の解説は致しません。
※「SNSで情報を発信したことが無い」、「ホームページを持っておられない方」は、受講条件に当てはまりませんので予めご了承ください。
 
​主催:豊中商工会議所
共催:茨木商工会議所・吹田商工会議所・池田商工会議所・箕面商工会議所・高槻商工会議所・摂津市商工会
SNS×MEO×ブランディングセミナー
講師 Free-Square 代表 小林 聡彦 氏
株式会社squarewall 代表取締役 ノムラシンスケ 氏
株式会社オレンジフリー ブランディングディレクター 蒲原 くみ 氏
開催日時 2021年1月26日・2月2日・9日(火)[3日間]
各日 14:00~17:00
開催場所 豊中商工会議所4階 大会議室
受講料 会員 5,000円
一般 10,000円
定員 15人
備考 ※「会員」とは、主催・共催商工会議所・商工会の会員企業の経営者および従業員の方となります。
※ 来場参加のお申込み多数の場合は、ソーシャルディスタンスの確保のため、大阪府下の事業者様を優先させていただく場合があります。
関連URL https://www.ooaana.or.jp/basedata/access/
受付が終了しました。

このページをシェアする

<お申込み・お問い合せ先>

豊中商工会議所  〒561-0884 豊中市岡町北1-1-2
TEL 06-6845-8001

その他情報

読込み中です...しばらくお待ち下さい