目下売出し中!!うちの看板商品

日本製次世代型電子タバコ 「Nosmo」(ノースモ)


Goldworks株式会社は豊中市の岡町商店街にて電子タバコの製造・販売をされています。
今回は、看板商品である日本製電子タバコ「Nosmo」(ノースモ)について、取材させて頂きました。

●普通のタバコとの違いは何ですか?
通常のタバコと違い、火をつける必要がなく電気で動きます。
電子タバコの煙は「水蒸気」であり、アロマオイル内に含まれる水分を一瞬で加熱し、 水蒸気に変える仕組みになっている為、火を使う必要がなく安全にご使用できます。
また、水蒸気なのでタールや副流煙等が一切なく、本人だけでなく、周囲への健康被害もなくなります。
さらに電子タバコは繰り返し充電して使用することができ、ゴミや二酸化炭素を出さないことから、環境にも優しいものになっています。
最近は禁煙ブームも重なり、電子タバコ利用者が急増していますし、デザインやアロマオイルの種類が豊富なことから、オシャレに使えるアイテムになっており、タバコの臭いやお肌への影響を気にされる女性からの人気も高まっています。



●他社の電子タバコとの違いは何ですか?
当社の電子タバコは本体のタンク、コイル部分の設計・製造・組立・検品・梱包を国内で行っている「日本製」である為、安定した品質であり、最大6ヶ月のメーカー保証があります。
バッテリーに使用しているリチウム電池は、ランクA(最高品質)のものを使用していますので、約300回は性能が劣化せずに充電が可能であり、長くお使いして頂くことが出来ます。
買い替えの手間も省けますし、コスト的にもかなりお安くなります。
また、当社ではニコチン・タールゼロのアロマオイルの販売も行っており、成分は海外で使用されている刺激物や着色料を使用せず、厚生労働省で認可された普段、食品に利用されている保湿剤と香料のみが使用されたものを販売しています。


●新商品「Nosmo KING」(ノースモキング)
今年の8月より販売を開始した「Nosmo KING」(ノースモキング)は、大阪産業技術研究所と共同開発した「シリコン製リップ」を使用しています。
従来のものと比べ取り外しが可能となり、水洗いができるので衛生的な利用ができます。
リップ部分の口径は某タバコメーカーと同じ8㎜を採用し、本物のタバコの様な吸い心地を実現しました。



●価格、販売先は?
海外製品の電子タバコと比べると、日本製電子タバコは少し高価な製品となります。
「Nosmo」電子タバコには、ブリスタータイプ4800円、スタンダードタイプ1万1000円、新製品のキングタイプ1万2000円の3種類があり(それぞれ税抜価格)、用途に合わせて利用できます。
店頭での販売の他、ネットショップ(公式ホームページ・楽天・ヤフー・amazon)やイオンモール・ヴィレッジヴァンガード・オートバックス等の特定の店舗での販売も行っています。
岡町商店街にある店舗では電子タバコを体験して頂くこともできますので、興味がありましたらぜひご来店ください。


※当社で販売している電子タバコは20歳未満の方には販売を行っておりません。

 

日本製次世代型電子タバコ 「Nosmo」(ノースモ)

■Goldworks株式会社 代表取締役 小北 翼氏
■事業内容 日本製電子タバコの製造・販売
■所在地 豊中市中桜塚1-2-11
■TEL 06-6855-5732
■ホームページ http://goldworks.moo.jp
BACK NUMBER

このページをシェアする

<お申込み・お問い合せ先>

豊中商工会議所  〒561-0884 豊中市岡町北1-1-2
TEL 06-6845-8001

その他情報

読込み中です...しばらくお待ち下さい