今月のキーパーソン

豊中商工会議所パソコン教室 室長 小峰 隆史氏



●パソコン教室阪急岡町教室の特長をお教え下さい。
阪急岡町教室は小学生からご年配の方まで、幅広い年齢層の方にお越しいただいております。
教室は予約制で、月曜日〜土曜日の好きな日程で予約を取って授業を受けていただくことができます。

●講師歴、得意分野は?
阪急岡町教室へ来てから約3年で講師としての経験は約5年になります。
得意分野は資格対策講座です。
私自身も教室で多くの資格を取得したので、合格へ向けてのサポートには自信があります。

●おすすめの講座は?
おすすめでもあり、人気のある講座は仕事で良く利用されているオフィス系と呼ばれるワード、エクセル、パワーポイントを受講していただく方が多いです。
一部の講座を除いてはすべてのバージョンに対応可能なので職場やご自宅に合わせた環境で授業を受けていただけます。

●仕事で心掛けていること、モットー等を教えて下さい。
教室へ通って良かったと思っていただけるような授業フォローを心掛けています。
そのためには、知識はもちろんですが講師が楽しく対応させていただくことが大切だと思っています。

●今後、身につけたい事は?
毎月1つから2つの新しい講座が増えているため、その知識をつけながら、パソコン以外の資格も取ってみたいと思っています。
教室を運営するにあたり、役立つ資格を少しずつ身につけていきたいと考えています。

●今後の展望は?
これからも教室に通っていただいている方の生活や職場に役立てる知識を増やせる場としてあり続けたいです。
教室へ通ってみたいと思っていただいた時が一番知識をつけていただけるタイミングです。
その後押しやサポートをしていきたいと考えています。
教室のシステムや講座の内容などは、毎日無料の説明会を行っておりますのでお気軽にお電話ください!
 

豊中商工会議所パソコン教室 室長 小峰 隆史氏

■所在地 豊中市岡町北1-1-2豊中商工会議所会館3階
■TEL 06-6840-5539
■ホームページ https://www.pcci-school.com/school/detail.html?school=3
■受付 月・木・土 9時~18時/火・水・金 9時~20時30分
■定休日 日・祝
BACK NUMBER

このページをシェアする

<お申込み・お問い合せ先>

豊中商工会議所  〒561-0884 豊中市岡町北1-1-2
TEL 06-6845-8001

その他情報

読込み中です...しばらくお待ち下さい