ちょっと気になるあの教室

フィジー留学カラーズ



●なぜ「フィジーでの語学留学」がおすすめなのでしょうか。
ここ数年、語学留学先として、欧米以外の国を選ぶ流れが増えてきています。その中でも近年、南太平洋・オーストラリアの北東に浮かぶ島国、フィジーの人気が高まってきています。英語を聞き、話せるようになるためには、実践的な日常会話を行える環境が必要ですが、『幸福度ナンバー1の国』のフィジーの人たちは世界でも最高レベルにフレンドリーな国民性で、街を歩いていると人々が話しかけてくる、いわば「街全体が英語学習のフィールド」のような感覚で、学校での学習と街での生きた会話から、全体的な英会話スキルの向上につなげることができます。また、銃社会でない安全性や常夏の過ごしやすい気候も魅力の一つです。


▲ 多人種の先生たち

●レッスンはどのようになっているのでしょうか?
初級者が語学を学ぶ場合、マンツーマンレッスンとグループレッスン、どちらもメリット・デメリットあり、選択に迷う方も多いと思います。
カラーズでは基本となるスダンダードコースはマンツーマンレッスンと少人数グループレッスンを組み合わせ、両方のメリットを実感できるコース設定となっています。
また、現地との交流や文化に触れる機会を提供する「ボランティア体験コース」、海外で働いてみたい方のために海外就職エージェントと提携して企画する「海外就職コース」等、「単に学ぶ」だけではないコースも用意されています。
その他、留学前学習としてAIを活用して効率的に学習できるアプリも無料で利用可能など、「本気で」英語を話せるようになりたい方を徹底的にサポートできる体制を整備しています。
そのほか、「ホームステイはちょっと…」という方の為に、1棟借上げのアパートメントを寮として使用できるようにもしています。


▲日本の文化を英語で説明する留学生

●今後に向けた想いについて教えてください。
私自身、元々は英語が苦手でしたが、仕事の幅を広げるために語学留学を行い、フィリピン等10校での留学経験を経て、「留学の楽しさ、可能性、社会への貢献度」を実感したことが、カラーズ設立のきっかけとなりました。
ライフスタイルをアップデートするには、自分と異なる価値観を持つ人と多く出会い、コミュニケーションを取ることで「常識のアップデート」が必要、と考えており、「フィジー留学」を通じて、多くの方の人生をより幸せに、よりカラフルに彩るお手伝いをしていきたい、という信念が、手厚いサポート体制に繋がっています。
「英語を話せるようになりたい!」という方、「自分を変えたい!」という方、フィジーで新たな自分を見つけるきっかけにしませんか?


▲代表の多田さん


▲校舎は2Fを使用

フィジー留学カラーズ

■会社名 株式会社アールイーカンパニー
■代表者 多田 祐樹氏
■所在地 大阪市中央区備後町2-1-1 第2野村ビル6F(日本オフィス) 
■TEL 06-4708-7361
■ホームページ https://colors-fiji.jp/
BACK NUMBER

このページをシェアする

<お申込み・お問い合せ先>

豊中商工会議所  〒561-0884 豊中市岡町北1-1-2
TEL 06-6845-8001

その他情報

読込み中です...しばらくお待ち下さい