今月のキーパーソン

(株)阪急阪神ホテルズ 千里阪急ホテル 宴会部 セールス キャプテン 宮崎 大樹氏



●ご経歴、プロフィール等をお教え下さい。
大阪府大阪市で生まれ、元気が取り柄に育ちました。大学を卒業後、2012年4月に株式会社阪急阪神ホテルズへ入社し、同時に千里阪急ホテルに配属となりました。
チェックイン等のフロント業務に携わった後、2014年8月より現在の宴会部セールスにおいて、ホテル商品・サービスの営業を担当しております。

●ホテルの紹介を
千里阪急ホテルは豊中・千里中央に位置する「アーバンリゾートホテル」です。
空港や大阪市内へのアクセスもよく、ビジネスはもちろん、観光の拠点としても最適なホテルです。
館内はクラシカルな内装に加え、豊かな緑が随所に見られ、他のホテルにはない独特な雰囲気が感じられます。
大阪万博の開催に合わせて開業し、今年、開業50周年を迎えます。いままでも、これからも、近隣地域の皆様に愛されるホテルを目指しております。

●サービス・商品のラインナップやおすすめ等を教えて下さい。
「宿泊」「レストラン」「婚礼」「宴会」それぞれ、近隣地域の皆様のご要望にお応えできるよう、多様な商品を販売しております。
とりわけ今年は開業50周年を迎えることもあり、新たなお客様、そしてホテルの歴史を紡いでいただいた皆様にお喜びいただけるよう、今年だけの「50周年特別イベント」等も企画させていただきます。

●心掛けていることは?
「お客様が一番大事にされていること」に共感し、「自分がお客様の立場なら…」という目線でのご提案を心掛けております。
また一つでも良いので、「千里阪急ホテルならそんなことも出来るんだ!」と思っていただきたいと考えております。

●今後チャレンジしてみたいこと、展望は?
今年の東京オリンピック、2025年の大阪万博に向けて、競合ホテルが多数オープンしております。
その中で当ホテルを選んでいただけるよう、とにかく多くのお客様に千里阪急ホテルの魅力を知っていただきたいです。
その為にこれからも多くの方々とお会いしたいです。
そして誰よりもその魅力を伝えることが出来たあかつきには、千里阪急ホテルの総支配人になっていたいと思います。

●最後に
これから60年、70年 … 100年と、地域の皆様に愛されるホテルであり続ける為には、「新しい商品・サービス」はもちろん、今あるものをさらにブラッシュアップすることも不可欠だと考えております。
良い意味で「変わらんなぁ」と仰っていただけるよう精進して参りますので、お役に立てることがございましたら何なりとお声掛けください。
すぐに飛んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(株)阪急阪神ホテルズ 千里阪急ホテル 宴会部 セールス キャプテン 宮崎 大樹氏

■ 電話 06-6872-2808(直)
■ホームページ https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/senrihh
BACK NUMBER

このページをシェアする

<お申込み・お問い合せ先>

豊中商工会議所  〒561-0884 豊中市岡町北1-1-2
TEL 06-6845-8001

その他情報

読込み中です...しばらくお待ち下さい