目下売出し中!!うちの看板商品

株式会社トリニティ


▲ 抗体検査測定器と検査キット

今回は、株式会社トリニティ様で販売されている「コロナ抗体検査測定器(免疫蛍光分析装置AFS-1000)」についてご紹介します。
指先より採取した少量の血液から2種類の抗体を検査することができ、本機は結果が数値化され精度が高いことが特徴です。新型コロナウイルス感染症の拡大が続く中、コロナ抗体の有無の確認に役立つ機器に活躍が期待されます。

●AFS-1000について教えてください
日本国内は元より医療大国のドイツやイタリアでも使用されており、欧州では医療機器として販売許可となるCEマークを取得しているコロナ抗体検査測定器です。
小型・軽量で持ち運びが簡単、専門的な知識や技術は必要ないので誰でも簡単に操作可能です。
本体に試薬カードを差し込むと測定を自動開始し、測定終了後に結果が画面表示され、印刷も可能です。
パソコンと連動することによって、データ管理・蓄積・グラフ化も可能です。本機はコロナ抗体を定量化(数値化)できるので、無症状の患者をいち早く見つけ出すことに役立ちます。
また、基準値より大幅に数値が低い場合は重症化しやすい、基準値に近い数値の場合はコロナウイルスに対して耐性がある等、サンプルを取っていくことで様々なことが分かる可能性があります。



●検査センターを建設中とお聞きしました
3月中の稼働を目指して沖縄県宮古島市内で抗体検査センターの建設を進めています。
昨年10月には、宮古島市内の福祉施設へ検査キットの無償提供も行いました。
検査を行った福祉施設からは「検査を受けて安心した」とのお声を頂いています。宮古島は観光客が多く、来島した観光客に検査センターを利用していただくことを想定しています。
もちろん、島内の方も自身の抗体の有無を知ることで、目に見えないストレスや不安の解消につながると期待しています。

●レンタルや出張検査もできますか?
台数が限られておりますが、法人・個人様に関わらず幅広いニーズに対応致します。出張場所、使用回数、レンタル期間により価格変動致しますので、先ずはお気軽にご相談下さい。

●最後に、社長より
自社の全従業員に対し、定期的な抗体検査を実施しております。
コロナ抗体の有無を数値把握することで、不安の解消を感じることが出来ております。
感染防止対策として抗体検査測定器以外にも、抗原検査キット、紫外線殺菌エアロシールドも取り扱っております。
コロナウイルスに対する様々な不安を解消するためにお役に立ちたいと願っておりますので、感染対策に悩みや不安を抱えておられる法人様、個人様、先ずはお気軽にご相談下さい。

株式会社トリニティ

■代表者 代表取締役 前田 正憲 氏
■事業内容 ウェルネス事業
アスベスト事業
不動産事業
飲食事業
■所在地 豊中市本町3-1-38-102
■TEL 06-6398-7533
■ホームページ https://infotrinityjp.wixsite.com/mysite-1
BACK NUMBER

このページをシェアする

<お申込み・お問い合せ先>

豊中商工会議所  〒561-0884 豊中市岡町北1-1-2
TEL 06-6845-8001

その他情報

読込み中です...しばらくお待ち下さい