ちょっと気になるあの施設

大阪・豊中の結婚相談所 とよ婚。


▲ とよ婚。事業部長 吉村さま(右)と婚活コンシェルジュ 馬場さま(左)

業界初! カーディーラーが運営する婚活事業「とよ婚。」は、会員登録後1ヶ月以内のお見合い実施率が100%!
きめ細やかなカウンセリングとサポートで理想のお相手探しを徹底的にフルサポートされている結婚相談所です。
今回、事業部長の吉村氏にお話をお伺いしました。


●「とよ婚。」って、どんなところ?
大阪・豊中の結婚相談所とよ婚。はネッツトヨタニューリー北大阪株式会社が運営する、2020年に産声を上げたばかりの結婚相談所です。
当社は、創業60年を迎えたトヨタの老舗カーディーラーで、長きにわたりお客様のカーライフをサポートしてきました。
「お車を軸として付加価値の高い仕事を提供できる会社が、私たちのめざす姿」のスローガンのもと、お客様のライフスタイルを広くサポートできる体勢づくりに取り組んできました。結婚相談所事業を通じてさらにお客様の人生に寄り添うことで、地域との共生にも貢献できるのではという想いから「とよ婚。」は誕生しました。
とよ婚。では、仲人として婚活コンシェルジュが専属でサポートさせて頂きます。
婚活コンシェルジュは、60年の長きにわたりお客様のサポートを行ってきた当社が自信をもって任命した婚活のプロフェッショナルで構成されております。
婚活においてご成婚という結果にたどり着くためには、活動の中での不安点の解消や状況に合わせた的確なアドバイスがかかせません。
そのためには婚活コンシェルジュが会員様とどれだけ信頼関係を築き、理想や不安をお伺いできるかが非常に重要です。
長年の実績で培ったプロ品質のサポートで、寄り添い、時には一緒に悩み、お相手探しをサポートします。婚活コンシェルジュの質が私たちの誇りです
 
●初めての方におすすめのサービスはありますか?
結婚相談所での婚活を検討されている方にむけて「無料お試しマッチング」サービスをご提供しております。
「婚活をしてみたいけど、どのような仕組みかわからない」「希望する相手がいるのだろうか」「自分自身を希望してくれる相手はいるのだろうか」などといったご不安がある方に、お相手へのご希望やご自身のプロフィールをお伺いして、お相手候補がどの程度いらっしゃるかをご紹介するサービスですので、婚活をはじめる前に活動のイメージをもっていただく事ができます。

●婚活に迷っている方へのアドバイスはありますか?
結婚相談所や婚活パーティー、婚活アプリなど婚活の方法は多岐にわたります。
ひと昔前に比べてインターネットの普及により、簡単に様々なサービスを見つけることが出来るようになりました。
しかし、逆にどのサービスが自分にあっているのか、また、どれを選べばよいかを決める事が難しくなってしまい、一歩踏み出せないという方もいらっしゃると思います。
とよ婚。の「無料相談」では、お客様の環境やご希望をお伺いした上で、今後の婚活の方針についてもトータルでご提案させて頂いておりますので、婚活にご不安がある方はお気軽にご相談ください。

●「婚活コンシュルジュ」から最後に
大切にしていることは「お見合い後やデート後の報告をしっかり聞くこと、ダメだった場合の振返り」「タイミングを逃さない早いレスポンス」です。
ひとえに「縁を結ぶ」と言いますが、私たちの仕事は「縁を見つけて縁を育てること」だと思っています。縁というのは最初、結べないほど小さいもの。
「縁がなかった」と簡単に切り捨ててしまうのではなく、会員様の縁が結べるまで長く育つように、日々活動しています。

大阪・豊中の結婚相談所 とよ婚。

■運営事業者 ネッツトヨタニューリー北大阪株式会社
■事業内容 結婚相談所
■運営事業者代表 小西 敏仁 氏
■所在地 豊中市稲津町2-4-1
■TEL 06-6863-6356
■ホームページ https://toyokon.net/
BACK NUMBER

このページをシェアする

<お申込み・お問い合せ先>

豊中商工会議所  〒561-0884 豊中市岡町北1-1-2
TEL 06-6845-8001

その他情報

読込み中です...しばらくお待ち下さい