とよなか企業探訪

株式会社 Cloud Illusion


▲ 代表取締役 大隅直人さん

今回は、豊中商工会議所のITコンシェルジュとして新しく就任された、株式会社Cloud Illusion 代表取締役、大隅 直人氏をご紹介いたします。

●ご経歴について
大隅氏は前職より、WEBマーケンティングに携わっており、前社に就職後たった3か月でWEBマーケンティング部マネージャーに就任、1年で500社以上のクライアントを獲得した実力の持ち主です。
担当された業務内容は、HP制作からSNSを使ったマーケティング、動画制作等、WEB関連の業務を網羅され「WEBマーケティングにまつわるものであれば、何でも任せてほしい」との心強いお言葉をいただきました。
2022年4月に独立開業されてからは、庄内に自分でカフェを立ち上げ、自らが培ってきたノウハウを駆使し、SNSにおける閲覧数を16倍に増加させ、WEBマーケティングのコンサルタント事業では、80社以上と取引をしています。
また、SNSの運用実績では、100件以上の案件を取り扱ってきました。インテックス大阪やグランキューブ大阪にてDXやSNSを使った集客についてセミナーを開催した実績があり、若いながらも幅広い知識と柔軟な発想をお持ちの方です。


▲ Webマーケティングについて講義する大隅社長

●独立したきっかけとは?
大隅氏は、前職より自身の使命の一つに「地方創生」を掲げており、人々を豊かにするのはマーケティングであると考えていました。
以前に勤めていた会社では「地方創生」の実現は難しいと感じ、独立開業されます。
大隅氏が立ち上げた(株)Cloud Illusionの経営理念にも「アイデアで人々を豊かに」とあり、大隅氏にとって「アイデア」とは、「マーケティング」であり、様々な発想をもってマーケティングを行うことで、地元企業の商品・サービスが売れ、地方創生の実現を図っています。
そして、その「アイデア」の一環として、地元のサンパティオと共同し、コワーキングスペースとAIを掛け合わせた新たなプラットフォームを構築中! 大隅氏の今後の活動にご期待ください!


▲ インテックス大阪にてセミナーを開催

●豊中商工会議所にてセミナー開催決定!
2023年7月4日に大隅氏を講師としてお招きしたセミナーを開催します!
テーマは最近話題の「ChatGPT」について、導入したいけど、どういう使い方ができるかが分からない方を対象に、登録から活用方法まで、事例を交えながら、ビジネスにどう活かせるかを解説します。
詳しくは豊中商工会議所のセミナー情報ページもしくは次のQRコードを読み取り、当セミナーページをご参考ください。ご参加お待ちしております!

株式会社 Cloud Illusion

■代表者名 代表取締役 大隅 直人 氏
■所在地 大阪府豊中市庄内西町5-4-1
■事業内容 WEB関連サービス、SNSマーケティング、飲食店
■HP http://www.cloud-illusion.com/
■問合せ info@c-ill.com
BACK NUMBER

このページをシェアする

<お申込み・お問い合せ先>

豊中商工会議所  〒561-0884 豊中市岡町北1-1-2
TEL 06-6845-8001

その他情報

読込み中です...しばらくお待ち下さい