ちょっと気になるあのサービス

株式会社てって


▲ 代表の原田さん

今回は、『家事代行サービス』をご提供しておられる (株)てっての代表 原田 良枝様を取材いたしました。

●家事代行サービスを始めたキッカケ
19歳の長女を筆頭に三人の子供を抱え、仕事、家事、育児のフルタイムで奮闘してこられたそうです。
忙しさのあまり散らかった家に帰ると、ますます疲れが増していく毎日。そんな時、「自宅に主婦が欲しい!家事をお願いしたい!」という思いから、ご在宅でなくても利用できる家事代行サービスを起業することを決断されたそうです。

●同業他社との差別化
お掃除のサブスクサービスとして、大手では提供されていない毎週30分〜のサービスを提供されています(こちらは、単身者世帯様専用)。
また、ファミリー様向けには、60分〜や90分〜といったメニューもあり、毎週の訪問によって大掃除の手間を省き、キレイな状態を保つことができます。


▲ お客様のキッチンをお掃除中の原田さん

●提供可能エリア
豊中市・池田市・吹田市・大阪市(淀川区・北区・福島区)、兵庫県川西市・宝塚市。
ただし、一部エリアではお伺いできない場合もありますので、事前にお問い合わせください。

●料金体系 ※価格は全て税込 単身者世帯様専用
▪毎週30分
トイレ・洗面・お風呂掃除
10,000円/月
ファミリー様向け
▪毎週60分
トイレ・洗面・お風呂掃除
20,000円/月 
▪毎週90分
トイレ・洗面・お風呂・キッチン掃除
27,000円/月
オプションとして、玄関掃除・フロア雑巾がけ・洗濯・調理なども追加可能です。
例えば、調理(1食分)の場合、オプションで追加すると+3,000円/30分あたりになります。
翌日の作り置き等大量の調理が必要な場合は、1時間30分〜2時間程度の時間を要します。何れも交通費は、別途となります。

●てっての代表から読者へのメッセージ
今の日本においては、ハウスクリーニング・家事代行会社・家事マッチングサイトいろいろなサービスがあり、どこを? なにを? 選んだらよいのかわからないというお声をよく耳にします。
丁寧なサービス・シンプルな料金体系・不在でも自動的に毎週リセットされる生活空間は出張先のホテルに戻った時のような感覚をご自宅で体験していただけるサービスになっております。ずっと綺麗が続く住空間をご提供させていただきます。

●記事担当から
一人暮らしの学生のお子さんをお持ちの親御様や単身赴任で豊中市周辺にお住まいの方、(株)てって様の単身者向けメニュー(月額10,000円)のご利用をご検討されてみてはいかがでしょうか?


▲ LINE公式アカウント

株式会社てって

■代表者名 原田 良枝氏
■事業内容 家事代行サービス
■所在地 大阪府豊中市中桜塚
■従業員数 3名
■URL https://tettte.com
■TEL 090-9982-0384
■E-mail harappa448harada@gmail.com
■LINE公式アカウント @075osayt
BACK NUMBER

このページをシェアする

<お申込み・お問い合せ先>

豊中商工会議所  〒561-0884 豊中市岡町北1-1-2
TEL 06-6845-8001

その他情報

読込み中です...しばらくお待ち下さい