豊中市ふるさと納税返礼品豊中オリジナルギフト開発実証事業におけるコア事業者の公募

受付は終了しました

ふるさと納税(寄附金)制度により豊中市に寄附を行った豊中市外に在住の寄附者に対し、御礼の意味を込めて贈呈する商品やサービスとして、豊中市内の複数の企業が連携して豊中の魅力発信につながるようなオリジナル詰め合わせギフトを開発するにあたり、その中核となって企画立案や各事業者の仲介、流通の仕組みの構築などに取り組む事業者(以下、「コア事業者」)を募集します。

事業の概要

  1. オリジナルギフトは、豊中市の返礼品として、寄附者が寄附金額に応じて返礼品パンフレットや専用のWEBサイトから、自由に選択できるものの一つとして取り扱われます。
    オリジナルギフトが豊中市ふるさと納税の返礼品として認められた場合は、返礼品パンフレットやWEBサイトを通じて広く紹介されます。
  2. コア事業者は、市内の任意の事業者をコラボ事業者として選定し、コア事業者とコラボ事業者の商品又はサービスの魅力に相乗効果が期待できるようなオリジナルギフトの開発(デザインや流通手段の構築等も含みます)を行います。
  3. コア事業者は、オリジナルギフトが返礼品として豊中市に承認された後、効率的な運営、安心安全に配慮した返礼品の手配、寄附者データの適正管理や苦情対応に万全を期すために豊中市が返礼品取扱業務全般を取り扱うものとして指定した委託事業者と、オリジナルギフトの供給に係る契約を取り交わす必要があります。

コア事業者の要件

コア事業者は、「豊中市ふるさと納税返礼品豊中オリジナルギフト開発実証事業におけるコア事業者募集要項」の要件全てに適合している必要があります。
また、本公募におけるコア事業者は最大2社(食品1社まで、非食品1社まで)とします。
なお、要件に適合していても、コア事業者として適当でないと認めた場合はこの限りではありません。

オリジナルギフトの要件

オリジナルギフトは、「豊中市ふるさと納税返礼品豊中オリジナルギフト開発実証事業におけるコア事業者募集要項」の要件全てに適合している必要があります。
なお、要件に適合していても、オリジナルギフトとして適当でないと認めた場合はこの限りではありません。
※返礼品としてのオリジナルギフトの提供は2019年10月1日(火)より開始予定。

募集期間

令和元年(2019年)5月10日(金)から令和元年(2019年)5月17日(金)まで

このページをシェアする

<お申込み・お問い合せ先>

豊中商工会議所  〒561-0884 豊中市岡町北1-1-2
TEL 06-6845-8001

その他情報

読込み中です...しばらくお待ち下さい